SSブログ

セミナーに行ってきました [コラム]

今日は朝早くからパーソナルトレーナーの資格更新の単位の取得を兼ねてセミナーに行ってきました。
今日のセミナーは1年に1回の大きなセミナーで講師としてアメリカのNFLからコーチが二人と選手が二人来ていました。去年もこのセミナーには参加していたのだが、相変わらず驚かされたのは選手のデカサです。
本当に大きい!
そして、持っている能力・人種の違いを感じるくらいでした。

セミナー自体の内容は色々と試してみながら、いいものはこれから使ってみようと思います。
ここでも使えそうなものは今後載せて行きたいと思います。

今日はセミナーが20分も伸びてしまい、駅まで走って来週から新しくパーソナルトレーナーとして入るクラブへ契約に行ってきました。
今日は朝から疲れたのでこんなとこで終わります。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

そらおちゃん

お疲れ様です~!
とっても忙しそうですね。でもでも充実していて
うらやましいです~。
by そらおちゃん (2007-02-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯サイト背中引締め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。