SSブログ

携帯サイト作成中 [日記]

今日は昼からトレーニングに行ってきました。
3連休だからかちょうど昼の時間だからか分からないが、いつもより空いていてトレーニングがしやすかった。
最近疲労が溜まっているのでトレーニング後のストレッチを多めに行い、無事終了。

そのまま新宿へ行き買い物をしてきたのだが、仕事柄かいつも最初によってしまうのは新宿のスポーツ用品等があるオッシュマンズ。その後に紀伊国屋でトレーニング本を見てしまいました。
(その後に普通に買い物しました。)いつも、そのコースは行かないと落ち着かない。

夕方には帰ってきて少しのんびりしてから、携帯用のホームページを今も作成しています。
内容はダイエットに関すること。
ここでも載せた家で簡単エクササイズも載せています。
あとはちょこちょこ書いてはいるんだけど、どんな内容があったら喜ばれるのかな~と考えています。
携帯でこんなんあったら見たいな~というものがあったら、ぜひ教えてください。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 8

花火

こういう症状の時は、こんなサプリメントを飲んだらいいよとか、あったら嬉しいかな?(^0^*)
by 花火 (2007-02-10 23:59) 

だいすけ

もっちさん
なるほど~♪ありがとうございます。
早速採用させて頂きます。
あとはどんな症状を載せようかな?
by だいすけ (2007-02-11 00:55) 

ふみふみ

日常生活で出来る、気軽なトレーニング方法とかがあると、
非常に嬉しいですね。。^^
例えば、電車に乗るときは座らずに立つこととか、
ちょっとしたことで、基礎代謝を向上させる方法みたいな。。
by ふみふみ (2007-02-11 03:21) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました♪
筋トレ後のストレッチとかも欲しいし 腰痛防止の極めつけがあれば教えてほしいわ。
by umiko (2007-02-11 07:10) 

okabon-8jan_07

オッシュマンズ、私も時々行きます。
サプリメントも充実していていいのですが
何をどのように摂ればいいのか迷います。
私の場合は、エアロの後半がスタミナ不足なのかなって
思うのですが、対処法があれば教えて下さい♪
by okabon-8jan_07 (2007-02-11 11:20) 

婿ペンギン

仕事で食事が夜遅くなった時に
注意する点(例えば○○を採るのを控える)
等があったらいいな~
by 婿ペンギン (2007-02-11 16:32) 

だいすけ

本日もやっと帰宅しました。
ふみふみさん
なるほど~!
前にブログで載せてるのも載せたんですが、それ以外にも今日も写真に撮って来たので載せてみます。
基礎代謝向上方法も載せてみます。

umikoさん
腰痛あるんですか~?
今度ブログ上にも腰痛改善体操載せますね。
骨盤体操がいいので。

おかぼんさん
サプリも載せさせてもらいます。
エアロの後半のエネルギー切れを防ぐ場合はエネルギードリンク・カーボドリンクがいいですよ。

婿ペンギンさん
参考になります。
早速食事編を作り載せるようにしてみます。

皆様貴重なご意見ありがとうございます。
また何かありましたら、ぜひコメントください
by だいすけ (2007-02-12 00:45) 

モンブラン

携帯でも見れるといつでもチェックできていいですねぇ。
だって、いつも参考にさせていただいてますもん。。
by モンブラン (2007-02-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から夜まで仕事お尻エクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。