SSブログ

朝から夜まで仕事 [日記]

今日は朝の8時に家を出てパーソナルトレーニングの仕事に出かけ、午後から前は社員だったとこでの仕事、さらに夜に仕事の打ち合わせと疲れた一日でした。
10:30にやっと帰宅。
食間もかなり空いてしまったので合間にプロテインを飲み栄養補給!
トレーニングの時間をとる事もできず、電車に乗っても寝過ごしそうになって疲れ果てた一日でした。
明日はのんびりモードだし、早起きできたらトレーニングに行ってきます。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 9

椎名

お仕事お疲れ様です^^
by 椎名 (2007-02-09 23:28) 

ふみふみ

お仕事、大変そうですよね。。
IT系よりも、肉体的には辛いのではないでしょうか?

ちなみに、早起きしてトレーニングなんて、素晴らしい!!
自分なら、一分でも遅くまで寝てしまいます。。(笑)
by ふみふみ (2007-02-10 00:04) 

りぃ

お疲れ様で~す。
夜の打ち合わせはお酒付きですか?
そんなことないですよね!
by りぃ (2007-02-10 13:29) 

だいすけ

椎名さん
ご訪問ありがとうございます。
昨日は本当に疲れました。

ふみふみさん
確かに肉体的に辛かったかも・・・
でも今日は朝に起きてトレーニングしてきました~♪

りぃさん
夜の打ち合わせはお酒はなしの打ち合わせなんですよ~
あったほうがよかったかも。
でもかなり疲れてたからなくてよかったのかな
by だいすけ (2007-02-10 18:10) 

okabon-8jan_07

プロテインで栄養補給なんて流石です!
フィットネス愛好者としては心強いブログに出会えて
うれしいです(^^)
by okabon-8jan_07 (2007-02-10 20:41) 

だいすけ

おかぼんさん
ご訪問ありがとうございます。
もし、知りたい情報等あればコメントくださいね
by だいすけ (2007-02-10 23:01) 

そらおちゃん

お仕事お疲れ様です~♪
なんてハードな1日なんでしょう・・・
でも、次の日には、早起きできたら、トレーニングだなんて
だいすけさんは、パワフルですね~^^
by そらおちゃん (2007-02-11 09:11) 

だいすけ

そらおちゃんさん
早起きは実は仕事先から電話があり起きたというか、起こされたって感じもあったんです。
自分の場合トレーニングでストレス発散もしてるから、できない日が続くと落ち着かないんです。
by だいすけ (2007-02-12 00:49) 

go-go-sunny-blog

こんばんは♪
先日はご訪問有り難うございました!
プロの方だったのですね〜〜
ダイエット,
思うように進んでおりませんが(涙)
コツコツと頑張っていこうと思っております。

又,遊びに来ますね★
by go-go-sunny-blog (2007-02-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有酸素運動携帯サイト作成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。