SSブログ

色々なダイエット [日記]

今日は昼と夜にクライアントさんの自宅でのパーソナルトレーニングの仕事が入っていたのだが、空き時間に何をしようかと考えるこのごろ。
今日は合間の時間も結構あったので自分のトレーニングの為に会員になっているジムでトレーニングしてきました。肩の調子がいまいち良くないのだがベンチプレスはとりあえず90キロ10回はキープできたのでよかった。
そんな話はこんなとこで今日行ってきたクライアントさんのダイエット方法を公開しようと思います。(ご本人承諾済です)

昼に行ってきた方は40代の女性でKさんという方なんですが、以前にその方の友達が豆乳クッキーダイエットをしたいんだけどどうなのと相談され、色々とアドバイスをしていたのですが、その方が豆乳クッキーダイエットを開始しまして、どうなるか今後も聞いてみたいと思います。
その友達の方は子供が小さくジムでトレーニングに行ったりするのが難しいとの事で、そのダイエットを行う事になったのだ。そして自宅でできる運動方法も学びたいとの事で依頼され、自分が今度その方の自宅でトレーニングを指導する事になりました。
その方は運動ができないのに食べ過ぎてしまいやすいとの事だったので、豆乳クッキーでカロリー調整ができて筋トレで筋肉付ければ確実に痩せられる。また、その方の成果等も載せたいと思います。

ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】ダイエット豆乳おからクッキー Aセット ...
11,025円
3日で-2.5kg!!カンタン楽々低カロリー生活なのにお腹いっぱい!!ダイエット

商品ページへ
Ads by STMX
夜のクライアントさんは男性の方なんですが、体を引締めながらもう少し筋肉を付けたいとの事で1月から週1~2回パーソナルトレーニングをしているんですが、その方は自分も飲んでいるゼナドリンという代謝向上のサプリを飲んでいます。成果はまだまだ出るのですが1月に開始してからとりあえず3キロは落ちて、会社で色々な人に痩せましたね~と言われると言ってました。そういうのを聞くとこの仕事しててよかったな~と思います。このサプリは食事を別なものにするのはつらいなどという時にお勧めできるもので、代謝向上+食欲抑制もしてくれるサプリなんです。 その方にはその他に食事内容を聞いてみたら外食も多いという事でビタミン・ミネラルも摂取してもらっています。
ゼナドリンNRG【フリークショップ】ゼナドリンNRG
5,400円
ゼナドリンNRGは今までになかった即効性と持続性を兼ね備えたパワフルなサプリメン

商品ページへ
Ads by STMX
ダイエットには色々な方法がありますが、正しい方法を継続する事で確実に成果は出ます。 無理なダイエット法をやって、リバウンドのしやすい体になってしまったり、続かなかったり、とならないように少しずつでもいいです。 継続できる方法にしましょう。継続をしていれば少しずつでも確実に効果は出ます。 基本的にはダイエットには摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすしかありません。 摂取を食事制限や豆乳ダイエットクッキーの様なもので減らすか、消費を運動で増やすしかありません。(代謝向上サプリでエネルギー燃焼を増やす方法もあります。) ただし、基本的には飲むだけで痩せられるというものはないので、気をつけましょう。(これをいつもの食事にプラスして食べるだけというのもありません。もしそうしたら、摂取カロリーが増えているだけなので痩せられる根拠がありません。) 今後も少しずつこういったレポートもしたいと思います。
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 11

えみり

ベンチプレス90キロ、すご~い!
週にどのくらい自主トレしていますか?
by えみり (2007-02-06 08:33) 

だいすけ

えみりさん
筋トレ自体は週3日位が多いかな。
あとは時間があれば有酸素だけやったりする感じですね~
by だいすけ (2007-02-06 10:42) 

マーメイド

ダイエット・・なかなかうまくいきません。
また情報、お願いします!
by マーメイド (2007-02-06 12:48) 

サクラコ

わたしも最近確実に丸くなってきているのですが、なかなか行動に移せません(><)
by サクラコ (2007-02-06 17:58) 

hime-at

豆乳おからクッキーは凄くよくみますよね☆
食生活と運動とで痩せると綺麗にやせられるんだろうなぁ。。。と思いながら、なかなか運動が取り入れられません★
今から痩せると夏はスッキリ!なんだろうなぁ・・・
by hime-at (2007-02-06 21:39) 

ふみふみ

ゼナドリンですか・・飲むだけで痩せるのって、
非常に魅力的ですね。。

食事療法のダイエットって、筋肉も落ちちゃうから
難しいんですよね。。
筋肉を増やしつつ、贅肉を減らす。。
こんな素敵なダイエット、してみたいですね。。
by ふみふみ (2007-02-06 22:18) 

りぃ

ゼナドリン買ってみました。
近くのドラッグストアにあったのはEFXってやつです。
だいすけさん紹介のNRGとかどう違うのかなあ。
by りぃ (2007-02-06 23:37) 

だいすけ

やっと帰宅しました。

アリエルさん
ダイエット方法も色々あるので自分に合うものを探していきましょ!

サクラコさん
まずは一気にやろうとしないで少しずつでも毎日とか定期的に継続できるものからやってみるといいですよ。
まずはストレッチだけでも違ってきますしね。
自分はお風呂の後のストレッチは欠かさずにやってます。

hime-atさん
短期的に痩せるダイエットは体にかかる負担も出てくるので今から少しずつ頑張りましょ♪

ふみふみさん
ゼナドリンは飲む事で代謝が上がるのと・食欲抑制もあるので個人的にはお勧めできる数少ない商品です。あとは運動も必要ですけどね。
筋肉を増やすと脂肪を減らすのはある意味で反対の作用にもなりやすいから一定以上は難しいけど、少しずつでも運動すれば可能ですよ。

りぃさん
実はゼナドリンは何回も新しく改良品が出ているのですが、まずEFXというのは初期のタイプのもので、その後に出たのがNRGなんですよ。効果としては、NRGの方が代謝を上がっている時間も長くいいとされています。
あとは実は日本のドラッグストアで売られているのと通販で買う海外のとはまた効果が違います。
海外の方が代謝向上成分が多いので海外のを安く買えば、摂取量を減らしてもいいと思います。そうすれば日本で買うよりかなりお徳にはなりますね。
代謝向上は合う合わないが人によって出るのでまずは1錠から試すといいでしょう。
by だいすけ (2007-02-07 01:15) 

だいすけ

りぃさん
あとは飲む時間に気をつけてくださいね。
まずは1日1錠から大丈夫なら目安の量まで少しずつ増やすといいですよ。
by だいすけ (2007-02-07 01:17) 

りぃ

アドバイスありがとうございます!
ダイエット頑張りますね。
by りぃ (2007-02-07 20:31) 

Topyqot

はじめましてー。ゼナドリンは良いですよね。私も昔飲んでましたよ。2ヶ月で5キロ痩せましたよ。戻っちゃったけど(笑)あと、ダイエットサイトやってるのでよかったら見てください。プレゼントもありますので。
by Topyqot (2007-02-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛はなぜ起こる?呼吸が大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。