SSブログ

今日は試験! [日記]

今日は午前中に1件クライアントさんの自宅でのパーソナルトレーニングを行った後に、夕方から3月か4月位から入る予定のフィットネスクラブの試験へ行ってきました。
以前合格したとこでは面接と実際のセッションとだけだったのだが、今回のとこでは苦手な筆記試験があったのです。
試験を行うクラブへ行ったら休館日でスタッフ等が研修をやっている中で試験をやる事が判明!
まずは着替えて、実技を行うマシンエリアへ!
そしたらば、スタッフがいっぱいいる!とてつもなくやりにくい!
そんな中、実技からスタートしたのだが、真横にはスタッフがいっぱいで研修をやっていて気になる。
それでも順調にやっていき無事に実技終了!
終了したのはいいが異常に汗をかきました。
その後は苦手な筆記試験へ!
1時間の記述式の試験だったのだが、書く量が多くて疲れた。
一通りの試験が終了し、試験官の人から実技の結果を聞かされました。
実技はいい感じだったらしい。後は筆記を採点して一週間以内に電話をくれるそうだ。
とりあえず大丈夫かな。来週にはさらにもう一個のクラブで面接あるしがんばろ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

bee

試験と聞くだけで緊張してしまいます~
納得のいく結果が出るといいですね!
by bee (2007-02-19 23:23) 

サクラコ

ギャラリーが多いと気が散ってしまいますよね(><)でも実技うまくいってよかったですね。いい結果がでますように!
by サクラコ (2007-02-20 11:58) 

りぃ

試験って緊張しますよね。
最近は自分を追い込む状況を全然作ってないかも
いい結果がでるといいですね!
by りぃ (2007-02-20 19:11) 

だいすけ

試験は何歳になっても緊張するんだな~と感じました。
結果は大丈夫そうかな。
by だいすけ (2007-02-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。