SSブログ

のんびり [日記]

今日は午前中にクライアントの方から時間ができたからトレーニング見てほしいと昨日の夜に言われ、朝からトレーニング指導に行って今日の予定はそれで終了!

お昼前に終了して今日の午後はのんびり。
それでも午後にいつもトレーニングしているジムへ行き、トレーニングを始めたもののいつもより重さがきつく感じ疲労が溜まってるのかな~と思って筋トレは軽めにしストレッチと有酸素メインにしました。
ベンチプレスの100キロが重く感じたな~
そんな感じでトレーニング終了!

午後からは買い物に出かけてきました。
といっても仕事の癖でかいつも最初に向かってしまうのはトレーニング売り場。
新しいサプリメントが出てないか等をチェックしてきました。
新しいサプリメントはサプリメントアドバイザーをやっている関係で早くから情報は入ってくるんですが、いつもつい見に行っちゃいます。
そこには自分が紹介しているゼナドリンも発見。

そんなんもチェックが終わり服を色々と買いに行き、最後に本屋へ行ってきました。
今までは本といえばトレーニングの本位しか見なかったのに、ある人にこの本はいいですよ。と薦められ、その本を読んだら感動し、そこから読書をする様になりました。
特に自己啓発の本は気に入ってるのが何冊かあります。
お勧めの本等があれば教えてください♪
そしてそれを実践してみると、色々な事に対しての考え方が変わってくるな~というのを感じて気に入ってます。

これからも毎日それを実践して行きたいと思います。
何にせよ今日はひさしぶりにのんびりできた1日でした。

明日は以前からリクエストのあるお腹引締めエクササイズを載せられると思いますので、よかったら是非見てください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

そらおちゃん

久々にのんびりできて、よかったですね~^^
リフレッシュしましたかぁ~???
それでも、ちゃーんと、トレーニングジムに行くところが、頭が下がります・・・^^
by そらおちゃん (2007-01-19 20:04) 

だいすけ

最近忙しかったからリフレッシュできてよかったですよ~
by だいすけ (2007-01-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。