SSブログ

交流会 [日記]

今日は夜にフィットネス関係や他業種の方がくる交流会へ行ってきました。
実はこの交流会は知り合いのインストラクターから紹介を受けて、初参加をしてきました。

最初はちょっと緊張しつつ名刺を交換しながら情報交換ができ楽しめました
色々な業種の方がいて2時間があっという間に過ぎ、充実した時間を過ごせました
色々な方と名刺交換もしましたし、これからもメール等をして情報交換ができればいいと思います
こういった交流会にはまた参加できればいいな~と思います

交流会の帰りにはパラパラと雨が降ってきました電車で自宅の駅に着いた頃には止んでましたが、明日も雨が降るようなんで傘を忘れないように持っていこ。

最近雨止んだしもう降らないかな~と思って傘を持って行かなかったりすると必ず降られるので明日は忘れずに持っていきます。
明日は朝から契約しているフィットネスクラブにパーソナル活動!
最近は朝が中々起きれないので今日は早く寝て明日も夜まで仕事なんで頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプリメント到着サプリメント研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。