SSブログ

想定外 [日記]

今日は朝から想定外の事がおきた!

今日は朝と午後、そして夜にそれぞれ1件ずつパーソナルの仕事が入っている予定でした。
朝と夜は同じフィットネスクラブで午後はクライアントさんの自宅でのパーソナルトレーニング!

のつもりで朝のフィットネスクラブへ到着したら、朝に予約の入っていた方が都合が悪くなって週明けに予約変更になったと聞かされました。
かなり眠い中頑張って早起きして行ったのに・・・

どうしようかな~と考えて午後のパーソナルまで某場所でサプリメントアドバイザーとしての仕事の資料をPCで作ってました。
眠りそうになりながら (--)zzz

そして、一段落したとこで午後のパーソナルの方の自宅へ!
某駅から10分程歩くのだが今日は風が強い!!
今日はちょいとトレーニングメニューを変えてみたら結構きつそうでした。
いつもきつくしてしまいすいませんって感じですが、効果はかなり出ているのでいっかな!
コンディショニングもしっかりとして最後はリラックスしてもらえました。

夜は今日パーソナルを受けるのが初の方!
色々と今の体の状態等を聞いてみると色々と改善すべき部分が見えてきました。
しっかりとトレーニングをしていき、きついけど気持ちがいいと言って頂けました。
そういう言葉はとても嬉しいです。
トレーニング後にはコンディショニングを行い、肩こり・膝痛の痛みがあるとの事だったのでしっかりと調整しました。
その後には、食生活などのアドバイスもして終了しました。
初めてパーソナルを受けたけどトレーニング+コンディショニングで体もすっきりしたと言って頂いたのでこっちも気分が良くなりました。
これからもまだまだ効果を出せるので定期的に申し込んでもらえたらいいな。

明日は携帯サイトも更新しないといけないので頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期一会サプリメント到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。