SSブログ

いいドラマだった

今日はドラマSPの「ロミオとジュリエット」を携帯サイトを更新しながら見ていました。
この前からTVCMで流れていて気になっていたので見れてよかったです。
そしてとてもいいお話で感動しました。こういう恋愛ができたらいいな~と思って見てました。

携帯サイトの更新は少しずつですが頑張っているので興味のある方は見てください。
下のQRコードで見れるようにしています。

携帯サイトでは家でできるエクササイズやサプリ情報等を公開しています。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

そらおちゃん

おはようございまーす!
私も見ましたよ。普段はあまりTVを見ないのですが、昨日の
「ロミオとジュリエット」は見ちゃいました~
良かったですね。
本家「ロミオ・・・」とは全然違ってましたが・・・。
長澤まさみちゃんがかわいかったですね~^^
by そらおちゃん (2007-04-08 08:35) 

だいすけ

良かったですよね~
最近はたまたまかハッピーエンドで終わるドラマを見れていなかったからか余計によく感じました。
配役がすごいよかったな~と思いました。
by だいすけ (2007-04-09 00:12) 

さいがわ

「ロミオとジュリエット」見たかったのですが、寝てしまいました。
昨日は休日出勤で疲れていましたので。
by さいがわ (2007-04-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりの更新一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。