SSブログ

またまたひさしぶり [日記]

昨日はサプリメントの講義に話をしにいってきました。
色々な方に栄養・サプリメントアドバイスも行っているんですが、サプリメントに関してはまだまだ教えるのが難しいな~と感じる。
サプリメントはあくまでも補助であってサプリを摂取していればいいというものではないし、どういった効果を出したいのかにもよるが、食事をしっかりと摂取していて+αで摂るというようにしてもらいたいのだがまだまだ難しい部分も多いですね。
これからも少しずつサプリメントの知識を広げていけるように頑張ります。

今日はもう仕事が終わって帰ってこれたのでTVで楽しみにしていたドラマ「東京タワー」最終回を見ながら携帯サイトの更新を頑張ります。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

sea

サプリメントはあくまでも補助・・・わかってはいるのですが
効き目があるものを!と思っちゃうんでしょうね。
少しでもラクして痩せたり健康でいたいものw

「東京タワー」seaも楽しみにしてたドラマだったので
nice!に1票。
今回も涙してみてしまいました(T-T) ウルウル
by sea (2007-03-20 09:11) 

モンブラン

やはり、サプリメントは採ったほうがよいのでしょうか??
何かいいもの教えてください。
by モンブラン (2007-03-20 10:07) 

だいすけ

seaさん
「東京タワー」最終回は自分も感動しました。


モンブランさん
サプリメントに関しては目的に合わせてですが、自分のクライアントさんにはビタミン・ミネラルのサプリメントはとってもらっている方がほとんどです。
食事だけではなかなか難しいですからね~
by だいすけ (2007-03-23 22:41) 

お久しぶりです。 『東京タワー』の最終回、私は感極まって泣いちゃいました。(家族には笑われましたが)

以前、基礎代謝が悪い話を書き、ゼナドリンに挑戦したのですが、あわなかったらしく皮膚に異常が出始めたので止めたのですが、やめたとたんに異常に太りだしてしまい、自分の不摂生にひどく反省しています。  
by (2007-03-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりの更新ひさしぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。