SSブログ

ひさしぶりの更新 [日記]

忙しい日々が続いていて1週間ぶりの更新となってしまいました。
パーソナルトレーナーの仕事をしていると本当に色々な人と出会う。
ダイエットを目的としている人もいれば、リハビリで靭帯断裂した人のトレーニングやさらに大きな膝の障害がある人もいる。
こういった人の目的が達成されるのはとても嬉しいことです。
明日からも頑張っていこうと思います。

トレーニングのコラムは来週中にも載せていきたいと思います。
リクエストのあるものも載せていこうと思います。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

hime-at

だいすけさんに元気や勇気をもらう方も多いのでしょうね。
大変でしょうがやりがいのあるお仕事ですよね!
頑張ってください!
by hime-at (2007-03-04 08:46) 

モンブラン

トレーナーさんて、ホント人と接する職業ですもんね。
色々大変でしょうが、がんばってください!
by モンブラン (2007-03-06 13:19) 

go-go-sunny-blog

パ-ソナルトレ-ナ-というお仕事,
本当に大変ですよね!
結果を出さないといけいし
それには「クライアントをとうのせるか?」
という技術もいりますし。

だいすけさんのコラム,
これからも楽しみにしています♪
by go-go-sunny-blog (2007-03-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首が痛いまたまたひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。